NEWSの強い絆を実感した24時間テレビ

この土日は24時間テレビでしたね。

正直に言うとお涙頂戴は好きでは無いのですが、今年はメーンパーソナリティーがNEWSだってので注目していました。

九人でデビューしたNEWSでしたが、様々な事情から過半数の五人のメンバーが脱退して小山くん・手越くん・増田くん・加藤くんの四人で活動することになりました。

元々はグループの中でもセンターに立つタイプでは無かったメンバーなので、四人での活動再開のときには全員が「この人は誰」と思われていたみたいです。

だけど、それぞれが個人の活動をしっかり頑張って、小山くんはキャスターを、手越くんはたくさんのバラエティを、増田くんはファッション分野を、加藤くんは作家活動で着実に実力を付けてグループを確固たるものにしてきました。

今回の24時間テレビの最後に四人で歌ったフルスイングは胸にくるものがありました。

これから、もっとグループが大きくなってくれたらいいなと思います。